ROSEガーデナーatちくら

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と音のショー 館山

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

千葉県館山市の花火大会は
台風の影響で、一日遅れて8月9日に…

今回は三脚持参で張り切って?
夜空に打ち上げられる大小の花火に魅了され、
お腹に響く「ドドーン」の音に、これからも頑張ろうってね!

19時30分から打ち上げ開始
次々とあまりに綺麗で、見るのに夢中
途中から、カメラは諦めムードだったかな〜

最初は打ち上げ花火だけ
特大スターマインが一斉に打ち上げられると
お子ちゃまの声で「たまや〜」って、何とも可愛いものでした
画像


その内に名物の8号玉の水中花火が、遠くから打ち上げられて
両方見るのに、おお〜大忙し!!
画像


海面から半円の花を咲かせたような水中花火が、
打ち上げ花火に近づく…のが2回繰り返されて
最後は絶え間なく打ち上げられて、感激もひとしお
素敵な花火の夜でした♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナスときゅうり食べたよ(^^)✨
まきと
2017/08/16 21:18
まきとさま

美味しかったでしょう!?
ピーマンも肉厚でとても美味しいので
早く食べてね〜
鹿の子
2017/08/17 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
光と音のショー 館山 ROSEガーデナーatちくら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる